.

ついに恵比寿で♡

東京・恵比寿での
深層心理1Dayセミナー」が
無事に終了ー♡
緊張したっけずー!
  

参加してくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。
 

私はどの講座でも最初に、
シェアリング」(グループセッション/公開プチセッション)をします。
 
なんなら座学なしで、
このシェアリングだけでもいいぐらい、深いんです!
 
自分が話しているだけで、なぜか涙が出る。
人の話を聞いているだけなのに、なぜか涙が出る。
 

そして
シェアリングで「自己開示」ができると、
今まで以上に自分と繋がることができる。
そうすると、
今まで以上に自分を信頼できるようになる。
 
これがシェアリングの威力じゃー♡笑
 
シェアリングで盛り上がりすぎて、
3時間では時間が足りませんでした!
 
 

アンケートも書いていただきました♡
ラブレターを読んでいる気分になり嬉しかったです♡
(順次、紹介させていただきます。)
 
今回掲載させていただく
M様、C様、ありがとうございます。

M様

1)今回、参加したきっかけ。日常で気になっていた事はなんですか?
心理に興味があったから。
最近、悩みがあったから。

2)気づき、変化になったところ。
自分のもやもや、悩みが、自分の母親と繋がっていることに驚きました。
まだ解決まではいってないけど、先生の言っていた
「『自分が』変わると周りも勝手に変わる」「自分が幸せになれば、周りも勝手に幸せになる」ことを知り、いつも、家族が気持ちよくいられるようにと気づかっていたけれど、自分にシフトチェンジしてみようと思います。
「甘えること」もわかっていたけどできなくて、今回ハッとさせられました。努力してみます。

3)もっと期待したい点。こういう内容があればもっと良いと思うなど。
もっと話ができたら・・・と思ってしまいました。

4)心のナビゲーター・中井亜紀はどんな人でしたか?
とても話しやすい先生でした。

 

C様

1)今回、参加したきっかけ。日常で気になっていた事はなんですか?
モヤモヤを解消したかったこと。
職場の人達がする噂話に毎日ざわざわしていました。
 
2)気づき、変化になったところ。
 ざわざわしてはいけないと自分に言い聞かせていましたが、感情をそのまま感じて良いんだと思えて良かったです。
 
3)もっと期待したい点。こういう内容があればもっと良いと思うなど。
 また東京でセミナーして欲しいです。
 
4)心のナビゲーター・中井亜紀はどんな人でしたか?
フワッとしているのに、私の中にあるものを素直に感じる方向に導いてくれるキリッとしたアドバイスでも、優しい笑顔でとても癒されました。

M様は、目の奥に力強い光がある方。
その光を今までは「あえて」出さないようにしていらした印象でしたが、
(そこに気づいてしまうと、ご自分の魅力と才能が開花してしまうから)
今回、たくさん涙を流されて「自分を癒す旅」の大きな一歩を踏み出されました。
これから本領発揮され、どんどん輝いていかれるM様が楽しみです♡
 

C様は以前、私の個人セッションを数回受けてくださってます。
最初の時のC様と、今回久しぶりにお会いしたC様はまるで別人!
「本来の自分」を取り戻した方の「軽やかさ」と「どっしり感」は、
見ているだけでも本当に気持ちがいい♡
私が元気をもらいました!
C様の未来を想像するだけでワクワクするー♡
 

今回も何から何まで優しくサポートしてくださった岡里美智子さん、
ありがとうございました♡
 
 
お茶会に参加して自己紹介するだけでも赤面したり、
「えーん!自信なんて持てないよー!」とすぐに落ち込んだりする私が、
東京でセミナー開催できたなんてビックリだわ!笑
 
すっごく楽しかったので、
また東京でもセミナー開催するぞー♪
 

 
 
心のナビゲーター・中井亜紀

 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP