.

「めちゃめちゃ楽しい講座」が山形にもあるんだず♡

ただいま開講中の講座(5回コース)ももうすぐ終了。

講座内容にもある心理療法の一つ「交流分析」は、日常生活で切っても切り離せないもの。

その中でも特に重要な「人生脚本」についてが講座のメインですが、

他にもみんな無意識でやっているのが「心理的ゲーム」。

これを知っているか知らないかで、

人間関係における悩みが「そういうことだったのね!」とわかったり、
(職場等での「苦手な人」に対して新たな視点が持てるので、自分の気持ちが楽になる。恋愛のパターンに気づける)

あなたの中にある「心理的ゲーム」に気づくだけで、あなたの人生の「結末」まで変わってきます♡

 
わー♡ひゃー♡なかんじでなんとな~くの「癒し」ではなく、

講座を通し、「本気の癒し」が起きます。

5回コースの4回目5回目は、エネルギーワークも行いますが、

それがすごかった♡
 

木曜日コースの次の日、

「身体が軽い!すっきりしてる!亜紀ちゃん本当にすごい!」

とA様から電話でありがたいご報告をいただいたり、

今日はT様から、メールで嬉しいご報告をいただきました。

一部抜粋でメールをご紹介します。

Tさん、ブログ掲載を快諾してくださりありがとうございます♡

—–
 
こんにちは、亜紀さん。

先日もめちゃめちゃ楽しい講座ありがとうございました。 

あの日(講座4回目)の帰り道、

胸の辺りに「幼かった私」を感じて、

安堵感?から、泣きながら運転してました。

「見つけてくれてありがとう」「もう大丈夫だよ」

そんなやり取りしたような。

—–

Tさん、本当に良かったねー♡

泣けると気持ちいいずね~♡
 

ご自分の「インナーチャイルド」の存在に気づくだけでも、

なぜか涙が溢れて、身体の力が抜けるのがわかります。

自分を本気で癒せるのは、自分だけ

そこから自分と繋がっていける

Tさんはエネルギーワークで過去を癒やし、

さらには未来の映像をしっかりと見てきてくださいました。
 

みなさんが変化されていくのが目に見えてわかるので、

私も毎回楽しくて仕方ない!

この講座やって良かったず♡

明日は日曜日コースの4回目。

シェアリング(グループセッション/公開プチセッション)でお話し伺うのが楽しみです!
 

 
 
カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー 中井亜紀


9月9日開催「マインド変換×行動スキルで道はひらける♡」残席1つ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP