ブログ

あなたの魅力は、予想外のところにある!

先日
友人と焼肉に行ったときのこと。
 
私は
「ホルモン」が好き(お店によるけど)なのですが、
私の周りでは
ホルモン好きな人は少数派。
 
彼女は
貴重なホルモン好きな人 笑
 
 
なんの迷いもなくホルモン注文。
 
いつもはカリカリに焼いて食べるの私なのに、
カリカリ手前で食べてみた。
 
 
噛んでも噛んでも
なくならないホルモン。
 
ホルモンがなくならないせいで、
友人の話が耳に入ってこない・・・。
 
これがみんなが
ホルモンを嫌う理由か・・・。 
 
噛んでも噛んでもなくならない・・・。
 
このままでは
涙が出そう 笑
 
 
 
私はもうあきらめようと、
 
「噛めないから
ホルモン(口から)出していい?」
 
一応エチケット?として
友人にお知らせする私 笑
 
 
すると、
彼女からまさかの一言。
 
 
「亜紀ちゃん、かわいいずー!!!」
 
(え?ホルモンを口から出そうとしているのにかわいいって言われた!?)
 
「私が男だったら好きになるはー!(好きになっちゃう)」
 
(あれ?そうなの!?)
 
そんなキュンキュンする言葉を
たくさん私にくれながらも、
大爆笑している友人 笑
 
 
そのキュンキュン言葉に
勇気をもらった私は、

 
「〇〇ちゃん!
私、もう少しがんばってみる!(噛むことを 笑)」
 
 
 
とりあえず、
ホルモンを口から出すことをやめ
また噛み続けた。
 

 
そしたらなんと!
 
というか、
なんとか!
 
お茶と一緒に飲み込めた!笑
 
 
 
 
  
「魅力」って

自分の「素」が出たときなんだと確信した夜。 
  

相手によく思われたい
かっこつけたい
いい子でいたい
 
そういうのもたまにはいいかもしれないけど、
 
一番破壊力があるのは
「素の自分」♡
  

 
全然、力んでなく
どうってことない
相手のふとした言動に、

「♡」ってなることあるべ?
 
 
私もまさか、

すっぴんパジャマ(上パジャマ、下ジーパン)姿で
噛み切れないホルモンを
口から出そうとしたときに、
 
そんなに賞賛されるとは
思ってもみなかった 笑
 
  
 
あなたの魅力は、
今のあなたが想像もできないところに潜んでいる♡
 
安心して
「素のあなた」を出してみて♡
 
 

 

現在募集中の講座
3月18日スタート!

『思い込み脚本』書き換え講座プレミアム
全5回集中コース

お申込みはこちら

 

マンツーマン講座
『思い込み脚本』書き換えマンツーマン講座

3ヶ月間(全5回コース)
※120分×5回(山形サロンにて対面 or Skype等無料通話)
※期間中、メール相談無制限可能
 
お申込みはこちら

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP