ブログ

ビビりながらやるしかねーだよ

3月2~4日の宮古島ツアーブログはこちら

今回のツアー、
私にとっても
参加者さんにとっても

「ありえなーい!」
をたくさん体験した3日間でした♡

私もそうだったのでよくわかりますが、

特に私の個人セッションや講座を
昔から受けてくださっている方のほとんどの方が、

・お金がありません
・家族の目が気になります
・自分ばかり楽しめません
・仕事休めません
・どうやって楽しんでいいかわかりません

これがスタートでした。

スタートがそこからだったみなさんと、
今回一緒に宮古島へ行ったんです!笑

・お金どうした!?
・家族の目どうした!?
・仕事どうした!?
・ずいぶん楽しそうだな!笑
 
どれもどうにかなるんです。
  
 
どうにもならないと思っているのは
自分だけ
  
 
それを私も含め
みなさん、おっかなびっくりしながらも
とにかく行動し、
成功体験」を増やしている途中♪
 
 
今回のファシリテーター、
美活性セラピスト/本質プロデューサー・岡里美智子さんも
ご家族への想いとして
いろいろなモヤモヤ・ザワザワが出てきたそうです。

それでもどうにかなったー♡
 
 
ほんの数年前の私だったら、
・平日だから仕事休めない。
・5日間(前後、東京泊だったので)も家を空けられない。
・私ばっかり楽しんで、父や弟に悪い。
・留守の間、(施設にいる)じーちゃんが心配。
 
ガチガチにそんなかんじでしたよ、私。
 
それもビビりながら
一つずつ「体験」していって、
 
「あ、できた♡」
「あ、大丈夫だった♡」
 
の積み重ね。
 
地道よ、地道 笑
 
 
「旅行」って
自分のいろんな「制限」を
一気に壊すきっかけにもなるからすごくいい!
 
 
 
そうそう、
今回のツアーでも
もし私一人だったら、

・まだ寒いから海には入らない
・朝は寝ていたいから、朝日は見に行かない
・コンタクトレンズだし、ウミガメと泳がなくてもいいかな・・・
 
間違いなくそうなっていた 笑
 
「人」の力って最強です。

美智子さんやみなさんのおかけで、
私は最高に楽しい体験がたくさんできたんですもの♡
 
 

 

 

現在募集中の講座
3月18日スタート!残席1名様!
 
『思い込み脚本』書き換え講座プレミアム
全5回集中コース

お申込みはこちら

 

マンツーマン講座
『思い込み脚本』書き換えマンツーマン講座

3ヶ月間(全5回コース)
※120分×5回(山形サロンにて対面 or Skype等無料通話)
※期間中、メール相談無制限可能
 
お申込みはこちら

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP