ブログ

私の悩み

最近の悩み。
・人生で2回目の肌荒れ(アゴにボツボツ)
・宮古島ツアー(3月2~4日)までに痩せるだろうか・・・
 
 
最近おもしろかったこと。
・「パイン」と書いてあるアロマオイルを「パイナップル」のつもりで匂いを嗅いだら、超臭かった!(パイン違い)
 
おもしろかったとこは、
いっぱいありすぎて忘れたな 笑
 
 
 
けっこうな寝癖がついたままフィットネスに行ったり、
パジャマのズボンでフィットネスに行ったり、
フィットネスから帰ってきてお昼ご飯食べてすぐ寝たり、
フィットネスで運動しないでアロマオイル全種類の匂いを嗅いで悶絶したり、
  
 
要は、
フィットネスに行ってるけど
全く痩せる気がないということか 笑
  

私の日常。
けっこうおもしろい。
 
 
そんな私も、
今日は身なりをちゃんとして
しっかり講座を開催してきました。

こちらをぜひ読んでー♡
 
 
 
心のナビゲーター・中井亜紀

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP