.

体内年齢46歳の衝撃!

運動きらーい。
運動するなら寝ていたい。

数か月前、
そんな私がついにフィットネスクラブの会員に 笑

月に一度体内年齢を測るとのこと。

昨日の結果・・・

「体内年齢46歳」

実年齢より老けてっどれー!
+4歳ー!
どさくさに紛れてカミングアウトー!
どだなだずー!

フィットネスクラブのお姉さん曰く、
「筋肉をつければ、体内年齢も若くなっていきますよ!」

 
 
これ、「心」も同じだなと思いました。

身体の筋肉を動かして筋肉をつけていくと体内年齢が若くなっていくように、
心の筋肉(変な言い方だけど気にしない笑)を動かす、筋肉をつけるには、

感動することを増やす(心が動く)
どんな感情も感じていく(心をちゃんと動かす)

それだけで別人レベルに変わります。
表情が全然違う。
若くなっちゃうよー♡

実際、
定期的に個人セッションを受けてくださっている方や
講座を数回受講してくださっている方は
ご家族やお友達もその変化に驚くほど。
 

今日はそんな
うそのようなほんとの話。
 

 
 
カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー 中井亜紀


9月9日開催「マインド変換×行動スキルで道はひらける♡残席1つ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP